商品情報・ストアヘッドホン お知らせ

 

2018年7月3日

ソニー株式会社
ソニービデオ&サウンドプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社

ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット「WI-1000X/WH-1000XM2」
本体ソフトウェアアップデート再開のお知らせとお詫び

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2018年5月17日に公開したワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット「WI-1000X/WH-1000XM2」の本体ソフトウェアアップデート(バージョン2.0.0)において、アップデート後まれに「両側の音が出ない」などの事象が発生したため、アップデートを停止しておりました。このたび、当該事象を改善した本体ソフトウェア(バージョン2.0.1)によりアップデートを再開いたします。

本体アップデート情報のページはこちら

本製品をご愛用のお客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

【お問い合わせ窓口】

使い方相談窓口

0120-333-020(フリーダイヤル)
(上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「309」 + 「#」を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。)
携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合
050-3754-9577(有料)
・受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00 *年末年始を除く

【個人情報の取り扱い】

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。

※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。

ヘッドホン サイトマップ