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引き取り修理サービス

引き取り修理サービスとは、お客様がご指定した日時・場所へ当社指定の宅配業者が修理品を引き取りに伺い、修理完了後お届けするサービスです。
宅配業者が梱包材を持って伺いますので、そのままお渡しください。

対象製品
BDレコーダー、BDプレーヤー、カメラ、ヘッドホンなど、持ち運びが可能な製品
* テレビなどの大型製品は出張修理サービスをお申し込みください。

料金

輸送料 製品ごとの輸送料はこちら

プラス

修理料金 技術料部品代

保証期間中の場合でも輸送料がかかりますのでご了承ください。

引き取り修理サービスの流れ

  1. STEP1 申し込み

    ご注意
    延長保証などお買い上げ店の独自サービスを申し込む場合は、ご購入店にお問い合わせください。

    お客様のご都合の良い時間にお申込みができるWEB修理受付がおすすめです(一部システムメンテナンス時間を除く)。
    以下のページで型名を入力し症状選択すると、修理の目安料金が表示され、そのままWEB修理受付ができます。

    その他の修理申し込み方法については、以下のページをご覧ください。

  2. STEP2 指定の日時に宅配業者が訪問

    当社指定の宅配業者が梱包材をもって訪問いたします。
    宅配業者がその場で梱包しますので製品をお渡しください。
    お引き取り伝票を発行いたしますのでお受け取りください。

    ■ 修理品と一緒にお渡しいただくもの

    • 保証書(メーカー保証期間の場合)
    • ソニーストアー長期保証の納品書(長期保証を使用する場合)
    • 故障症状の再現に必要な付属品やアクセサリー(バッテリーやメモリーカードなど)
    • バッテリーを同梱される場合は、本体に装着してお預けください。
    • 故障内容が詳しく書かれたメモなど
      故障の症状がまれに発生する場合は、状況を詳しく記載してください。
  3. STEP3 修理品の確認

    修理センターに届いた製品と付属品を確認します。
    修理担当者がご指摘の症状を確認します。

  4. STEP4 修理品を診断し、修理を実施

    故障診断から故障箇所や交換が必要な部品を判断します。
    申し込み時、修理の目安料金に了承いただいている場合や修理料金が無償の場合は、そのまま修理を進めさせていただきます。
    必要に応じてお見積り連絡をする場合があります。

  5. STEP5 発送

    修理が完了次第修理品の発送をします。
    ご不在でお届けできなかった場合は、不在票が入りますので宅配業者へ再配達の依頼をしてください。

  6. STEP6 支払い

    有償修理の場合は、輸送料と修理料金をお支払いください。
    また、修理を行わなかった場合は輸送料をお支払いください。

    お支払いは現金のみ取り扱っております。
    クレジットカードのご利用はできません。あらかじめご了承ください。
    修理品に修理明細書が同梱されています。
    万が一再修理となった場合、修理明細書が必要になりますので大切に保管してください。