商品情報・ストアヘッドホン 製品に関する重要なお知らせ ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット「ULT WEAR(WH-ULT900N)」ご愛用のお客様へ 無償修理のお知らせとお詫び

2025年1月23日

ソニーグループ株式会社
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット「ULT WEAR(WH-ULT900N)」ご愛用のお客様へ
無償修理のお知らせとお詫び

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット「ULT WEAR(WH-ULT900N)」のヘッドバンドの回転軸部において、まれに割れが発生することが判明いたしました。
つきましては、本事象が発生した製品については、無償修理期間を延長いたします。

お客様にはご不便をおかけしますこと、お詫び申し上げます。

― 記 ―

【対象製品】

ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット「ULT WEAR(WH-ULT900N)」

【対象製造番号】

ブラック(B):1000001〜1014240
オフホワイト(W):2000001〜2005587
フォレストグレー(H):3000001〜3007827

【製品型名と製造番号の確認方法】

製品型名は左ユニットのヘッドバンドの内側に記載、製品番号は左ユニットのハンガーの内側に記載

【事象】

矢印の箇所(ヘッドバンドの回転軸部分)に割れが発生し、ヘッドバンドとユニット部が外れる

【対応方法】

対象製造番号の製品をお持ちのお客様で、当該事象の発生した製品については、2027年1月31日まで無償修理対象といたします。

【この件のお申込み・お問い合わせ先】

■WEBからのお申込み(引取修理)
このWEB画面はお客様ご指定の場所へ製品を引き取りに伺い、修理完了後にお届けするサービスです。
下記「お申込みにあたってのご注意」をお読みいただき、製造番号をご入力の上、「お申込み画面へ」ボタンを押してお客様情報入力ページにお進みください。
製品型名 WH-ULT900N
7桁の製造番号を入力してください(半角)
入力例: 1000234

「お申込みにあたってのご注意」

※引取修理にあたり、製品本体のみを当社にお引き渡しください。
※純正付属品以外のイヤーピースなどをご使用の場合は、必ず製品本体から取り外しお手元で保管をお願いいたします。
※WEBからのお申込みは、お申込み内容の確認ページ「この内容で申込む」ボタンを押して受付完了となります。途中で入力を中断されますと受付されませんのでご注意ください。
※お申込み後に確認メールが配信されますので、必ずご確認いただけますようお願いいたします。
※お申し込み画面にお支払い方法の選択がありますが、無償修理対象であれば支払いは発生しません。代金引換を選択して、入力を続けてください。

■電話でのお申込み/お問合せ先

ソニーオーディオコールセンター
フリーダイヤル: 0120-732-722 (携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間: 月〜金 9:00〜18:00 / 土・日・祝日 9:00〜17:00
*年末年始を除く

【個人情報の取り扱い】

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニーマーケティング株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。

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