商品情報・ストアソニーストアについて ソニーストアのご利用ガイド ご注文の後に ご注文履歴、お客様情報の確認(アカウントサービスのご利用方法)

ご注文履歴、お客様情報の確認(アカウントサービスのご利用方法)

My Sony サイトにあるアカウントサービスでは、クーポン・お買い物券やポイントの確認、ご注文内容の確認・変更、ゲスト購入履歴の確認・登録など、お客様のご登録情報の確認・変更ができます。

ご注文内容の確認・変更
ご注文一覧が表示されます。受注番号の下に表示される「注文の確認・変更」をクリックすると、ご注文内容の詳細の確認や、ご注文内容の変更が可能な場合は、こちらからお手続きができます。

ゲストによるご注文内容の確認
ゲスト(サインインしないで購入)の購入履歴を確認できます。確認には、受注番号やご注文時に登録された電話番号が必要です。

ゲストによるご注文のMy Sony IDへの登録
ゲスト(My Sony IDでサインインしない)でご購入になった商品の購入履歴を、お持ちのMy Sony IDに追加登録できます。
※ ご登録された購入履歴は、ご登録の翌日以降反映されます
※ ご登録にあたり弊社よりご連絡し確認させていただく場合もございます

■ My Sony IDを既にお持ちのお客様
ご購入時の受注番号(※1)と、ご注文時に登録された電話番号(※2)を入力して、「購入履歴を追加する」をクリックします。直営店でご購入になり、店頭でお渡ししたご購入明細書に購入履歴登録番号が記載されている場合は、その番号を入力してください。
お持ちのMy Sony IDでサインインします。
※1 受注番号は、ご注文手続き完了後にお送りしているメールに記載されています
※2 任意でご入力された「日中のご連絡先電話番号」ではありませんので、ご注意ください

■ My Sony IDをお持ちでないお客様
下記「新規ID登録をする」よりお手続きをお願いします。
新規でMy Sony IDを取得する

My Sony アカウント情報
My Sony IDに登録された情報の確認、変更ができます。
パスワードを忘れてサインインができない場合は、「パスワードをお忘れの場合はこちら」をクリックして、パスワードを再設定してください。