【ご案内:αあんしんプログラム会員加入の方】
デジタル一眼カメラαの「清掃・点検サービス」をご希望の場合は、「αあんしんプログラム会員専用ページ」でご予約いただけます。My Sonyにサインイン後、メニュー『清掃・点検サービス』よりお申し込みください。
αあんしんプログラム会員専用ページはこちら
お客様の困ったを解決!店舗スタッフが対面でお答えする、有料アフターサービス。
初期設定、機器の接続、カメラの被写体に合わせた撮影方法など、
お買い上げいただいたその日から、お客様がソニー製品を使いこなせるサポートをいたします。
※サービス対象外の製品:VAIO社製VAIO、PlayStation、他社製品、キャリアモデルスマートフォン(au、docomo、softbank等)、海外仕様製品、法人モデル、業務用機器、生産完了製品(wena含む)
ご相談内容例
初期設定や撮影方法、カスタムキーのメニュー設定、スマートフォンへの転送方法
ご相談内容例
Android TVの使い方、ネットワーク設定方法、4K放送視聴/録画方法、周辺機種との接続方法
ご相談内容例
初期設定、音楽転送方法、ストリーミング再生方法、Bluetooth接続方法
サービス料金:1回30分
3,300円(税込)
内容についてご了承の上、ご利用ください。
”ソニーストアケア”サービス利用規約
ソニーストア利用規約
ご希望の店舗、日時をご確認、選択の上、ご相談内容を記載ください。
ご予約にはLINEの利用が必要です。
※利用規約を必ずご確認のうえ、お申し込みください
【ご案内:αあんしんプログラム会員加入の方】
デジタル一眼カメラαの「清掃・点検サービス」をご希望の場合は、「αあんしんプログラム会員専用ページ」でご予約いただけます。My Sonyにサインイン後、メニュー『清掃・点検サービス』よりお申し込みください。
αあんしんプログラム会員専用ページはこちら
申込確認メールが指定のメールアドレスに届きます。
* 予約受付のメールをお送りしたのち、ご相談内容により対応ができない場合がございます。
その場合、お申し込み日の前日までに、「ソニーストア 店舗問い合わせ窓口」から、ご予約時にご登録の電子メールアドレスへ、お断りのご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承ください (必要に応じてお電話をさせていただく場合もございます)
申込確認メールをご提示ください。
お支払いは店舗にてお願いします。
返金について
返品・返金はいたしません。
ただし、当社都合による本サービスの終了・中止・変更についてはサービス料金を上限として返金いたします。
予約のキャンセルについて
・キャンセル手続きは、ご予約日の2日前17時まで可能です。
体調不良等で当日ご来店できない場合は 「ソニーストア 店舗問い合わせ窓口」にご連絡ください。