お客さまからいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。お問い合わせ前にぜひご参照ください。
新商品の先行展示・体験情報につきましては、 こちら のページでご確認いただけます。
ラッピングサービスに関しては こちら をご確認ください。
※シーズンによっては、限定のラッピングなど用意している場合もございます
在庫がない場合や大型製品は、後日配送にてご指定の場所へ配送いたします。
ソニーストア店舗内でWi-Fi*が無料で利用できます。
注意事項/免責事項について、詳しくは こちら をご確認ください。
*NTT東日本の「ギガらくWi-Fi」
直営店舗のメンバーカードを発行いただくと、様々な特典をご用意しております。詳しくは こちら をご確認ください。
次回店頭来店時にその旨、ご申告をください。新しいカードの発行を行わせていただきます。
※メンバーカード自体に、個人情報を読み取る情報はございませんのでご安心ください
ソニーストアでは提携他社での下取サービス、店頭での定額下取サービスをご用意しております。詳しくは こちら をご確認ください。
忘れものに関し、1週間程度は店頭にてお預かりしている場合がございますのでお問い合わせください。
ソニーストア 名古屋:提携駐車場… ヒガシパーキング、スカイル駐車場
ソニーストア 大阪:提携駐車場… ハービス駐車場
ソニーストア 福岡天神:提携駐車場… トラストパーク サンシティパーキング天神
直営店舗へのメールによるお問い合わせ
ご都合のよい時間にご利用になれます。担当者より順次回答しております。
土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※メールでお問い合わせいただいた場合でも、電話で回答をご案内する場合がございます
※個人情報のお取り扱いについて、同意いただくと、お問い合わせ用のメールフォームをご利用になれます