商品情報・ストアソニーストアについて ソニーストア 直営店舗 よくあるお問い合わせ Q&A

ソニーストア 直営店舗 よくあるお問い合わせ Q&A

メインビジュアル

よくあるご質問

お客さまからいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。お問い合わせ前にぜひご参照ください。

商品・サービス関連

ご注文/お支払方法など

修理・サポート関連

その他

  • Wi-Fiフリースポット

    ソニーストア店舗内でWi-Fi*が無料で利用できます。
    注意事項/免責事項について、詳しくは こちら をご確認ください。
    *NTT東日本の「ギガらくWi-Fi」

  • メンバーカード概要

    直営店舗のメンバーカードを発行いただくと、様々な特典をご用意しております。詳しくは こちら をご確認ください。

  • メンバーカード紛失

    次回店頭来店時にその旨、ご申告をください。新しいカードの発行を行わせていただきます。
    ※メンバーカード自体に、個人情報を読み取る情報はございませんのでご安心ください

  • 店頭下取サービス

    ソニーストアでは提携他社での下取サービス、店頭での定額下取サービスをご用意しております。詳しくは こちら をご確認ください。

  • 忘れ物

    忘れものに関し、1週間程度は店頭にてお預かりしている場合がございますのでお問い合わせください。

  • 駐車場 車高、車幅

    ソニーストア 名古屋:提携駐車場… ヒガシパーキング、スカイル駐車場
    ソニーストア 大阪:提携駐車場… ハービス駐車場
    ソニーストア 福岡天神:提携駐車場… トラストパーク サンシティパーキング天神

直営店舗へのメールによるお問い合わせ

ご都合のよい時間にご利用になれます。担当者より順次回答しております。
土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※メールでお問い合わせいただいた場合でも、電話で回答をご案内する場合がございます
※個人情報のお取り扱いについて、同意いただくと、お問い合わせ用のメールフォームをご利用になれます

メールによるお問い合わせ

直営店舗のご紹介

ソニーストア直営店では、新商品はもちろん、ストア限定商品を手にとって体感することができます。

ソニーの直営店「ソニーストア」では、オリジナル商品、長期保証など豊富なサービスや特典をご提供しています。