商品情報・ストアソニーストアについて ソニーストア 直営店舗 よくあるお問い合わせ Q&A

ソニーストア 直営店舗 よくあるお問い合わせ Q&A

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よくあるご質問

お客さまからいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。お問い合わせ前にぜひご参照ください。

商品・サービス関連

ご注文/お支払方法など

修理・サポート関連

  • 窓口のご案内

    修理受付場所は こちら よりご確認ください

  • 修理代金

    修理料金に関しては、各商品ごとに異なります。 こちら のページより修理料金の目安をご確認いただけます。

  • 修理期間

    製品および修理内容により修理期間は異なります。
    ※概算の修理日数は「インターネットでお申し込み」から先へ進み、「修理お申し込みのご案内」ページでご確認いただけます

  • 付属品

    付属品の購入希望に関しては こちら をご確認ください。

  • 使い方相談

    製品の使い方や修理に関しては、 こちら をご確認ください。

その他

  • Wi-Fiフリースポット

    ソニーストア店舗内でWi-Fi*が無料で利用できます。
    注意事項/免責事項について、詳しくは こちら をご確認ください。
    *NTT東日本の「ギガらくWi-Fi」

  • メンバーカード概要

    直営店舗のメンバーカードを発行いただくと、様々な特典をご用意しております。詳しくは こちら をご確認ください。

  • メンバーカード紛失

    次回店頭来店時にその旨、ご申告をください。新しいカードの発行を行わせていただきます。
    ※メンバーカード自体に、個人情報を読み取る情報はございませんのでご安心ください

  • 店頭下取りサービス

    ソニーストアでは提携他者での下取りサービス、店頭での定額下取りサービスをご用意しております。詳しくは こちら をご確認ください。

  • 忘れ物

    忘れものに関し、1週間程度は店頭にてお預かりしている場合がございますのでお問い合わせください。

  • 駐車場 車高、車幅

    ソニーストア 名古屋:提携駐車場… 茶ばしら駐車場・ヤマサンパーキング
    ソニーストア 大阪:提携駐車場… ハービス駐車場

直営店舗のご紹介

ソニーストア直営店では、新商品はもちろん、ストア限定商品を手にとって体感することができます。

ソニーの直営店「ソニーストア」では、オリジナル商品、長期保証など豊富なサービスや特典をご提供しています。