商品情報・ストアソニーストアについて 接客予約

ソニーストアの接客予約

商品について気軽に相談 接客予約

ソニーストア店舗では、商品に精通したスタッフ「スタイリスト」が、購入を検討されている商品の使い方/機能や設置についてていねいに説明いたします。
※すでにお持ちのソニー製品の使い方や技術相談は承っておりません

待ち時間不要で
スムーズにご案内

商品の小さな疑問にもお答えします 商品知識豊富なスタイリストがていねいに説明します

接客予約を利用された
お客さまの声

とてもていねいに説明していただき、気持ち良く安心して最後までお話できました。
早速、商品の購入を検討したいと思います。

カメラ初心者ですが、スタッフの方にていねいに教えていただいたので、
知りたいことがよくわかりました。ありがとうございました。

購入時も支払い方法などを工夫していただき感謝しています。
また購入検討の際は利用したいと思います。

予約

ご希望の相談方法、店舗、日時をご予約ください。ご予約はLINEの利用が必要となります。
※すでにお持ちのソニー製品の使い方や技術相談は承っておりません
※電話、オンラインによる相談は各店舗のスタッフにつながりますが、来店は不要です
※店舗スタッフのご指名をいただいてもお応えできない場合がございます。ご了承ください

来店

ソニーストア 銀座、札幌、名古屋、大阪は、スタイリストを指名して予約いただくことも可能です。

スタイリスト指名の予約方法

電話

ご自宅から気軽に電話で相談いただけます。
予約時間に店舗からお客様にお電話いたします。

オンライン

ご自宅からパソコンやスマートフォンで利用いただけます。
商品や資料を画面でお見せしながら説明いたします

オンライン接客ご利用の流れ

本サービスはベルフェイス(株)のシステムを利用しております。専用アプリや会員登録は不要です。
ネットに接続できる端末(パソコン・スマートフォンなど)をご用意いただき、店舗スタッフからの電話をお待ちください。

【電話、オンライン接客を利用の場合の注意事項】
※利用前に必ずお読みください
●予約は、おひとり様1回(30分)/日とさせていただきます
●その場で回答が難しい場合は、後日返答させていただきます
●利用の際の通信料はお客様の負担となります
●指定の時間に電話がつながらなかった場合、予約を取り消しさせていただく場合がございます
●相談後、その場で購入いただく場合は以下の規約への同意が必要です
ソニーストア利用規約
長期保証<ベーシック>契約約款
返品について
プライバシーポリシー
個人情報の利用目的、開示請求等
●「オンライン接客」を選択いただいた場合

  • 画面を繋いで接客をさせていただきます。事前にインターネットにつながっているパソコン、もしくはタブレットの準備をお願いします
  • お客様側のカメラ機能をONにした場合、お客様の表情や背景が映りますのであらかじめご了承ください
  • スマートフォンの場合、画面が小さく見えづらい等ご迷惑をおかけする場合がございます
  • お客さまがご利用のインターネットの回線速度やセキュリティなどの影響で本サービスを利用いただけない場合がございます
    ※対応環境:OS(Windows XP以降、MacOS、Android、iOS)、ブラウザ(InternetExplorer8以上、Edge、GoogleChrome最新バージョン、Firefox最新バージョン、Safari最新バージョン)
    ブラウザがInternetExplorer/Edge/Safariの場合:最新のFlashPlayerがインストールされている必要があります。通信速度は10Mbps以上、利用可能メモリ容量2GB以上を推奨しています。

●本サービスはベルフェイス(株)のシステムを利用しております

ソニーの直営店「ソニーストア」では、オリジナル商品、長期保証など豊富なサービスや特典をご提供しています。