お客様の声

困ったときは(Q&A)

LINEでお問い合わせ LINEから手軽にお問い合わせできます。
お困りですか?ご相談はチャットサポートへ
本体からおかしな音が聞こえる場合は
修理を申込みする前に、「修理カルテ」記入のお願い

※ただいま、使い方相談窓口のお電話が大変込み合っております。
Q&Aを参照頂くか、お急ぎの方は「LINE」「チャット」でのお問合せをご利用ください。

解決!サポートガイド

メニューを選択することで、項目別のサポート情報をご確認できます。

キーワードから探す

Q&A(よくある質問)検索

それでも見つからない場合は

掲示板で質問する
知りたいことや困ったことを「質問」として書き込むと、詳しい人からの回答やアドバイスが得られる コミュニケーションの場:「OKBiz for Community Support」を紹介します。

例えばこんな質問を
○○○社の△△△△というレコーダーから買い替えたいのですが、BDZ-□□□□でも▽▽▽▽▽はできますか?

ページトップへ