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平素よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
先日より修理サービスに大変時間がかかっており、ご迷惑をおかけしております。
システムトラブルの一部が解消し、サービスが回復し始めておりますのでご案内いたします。
- 持ち込み修理の場合:引き続き、受付から出荷まで1か月程度かかる場合がございます。
- 出張修理の場合:テレビなど大型製品の出張修理につきましては、おおむね通常どおりの状況となります。
お客さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
引き続き復旧に向けて対応を進めておりますので、最新状況は本ページで随時ご案内いたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
修理を申し込む方法修理の申し込み(窓口など)をご案内します。
LINE
24時間いつでも対応
使い慣れたLINEからカンタンにお問い合わせいただけます。
チャット24時間いつでも対応
アプリ不要。パソコンやスマートフォンですぐにお問い合わせいただけます。
メール24時間いつでも受付
お客様のご都合のよい時間に、お問い合わせいただけます。
自動回答24時間いつでも対応
よくある質問の中から選択していただくと、自動で回答いたします。
その他のサポートその他のお問い合わせ
(コミュニティサイト、電話窓口、手話でのお問い合わせ)
[For residents in Japan]
ソニーサポート公式SNSアカウント
ソニーサポートでは、公式SNSアカウントで、製品の使いかたなどを発信しております。
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Xperia™ スマートフォン/その他の携帯電話
aibo総合サポート
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