商品情報・ストアソニーストアについて ソニーストアのご利用ガイド よくあるご質問 My Sony IDについて

よくあるご質問

お客様窓口へお寄せいただくご質問のうち、特に数が多いものをまとめてご案内しております。

My Sony IDについて

My Sony ID、パスワードを忘れてしまいましたが、どうしたらよいですか?

My Sony IDをお忘れのお客様
サインインは、ご登録のEメールアドレスで行えます。
Eメールアドレスが不明の場合は、チャットなどでMy Sony お客様窓口へご連絡ください。

パスワードをお忘れのお客様
パスワードの再設定ができます。下記ページより、お手続きをしてください。

My Sony IDに登録した個人情報を変更したいのですがどうしたらよいですか?

My Sony IDの登録情報にてご変更できます。

既に自分が持っているMy Sony IDはソニーストアでも利用できますか?

ご利用になれます。

購入にはMy Sony IDが必要ですか?ID登録するにはどうすればいいですか?

My Sony IDをお持ちでなくてもご購入いただけます。
My Sony IDを新規登録されると、ソニーストアでのお買い物がおトクになるクーポンをプレゼントしています。また、カートに入れた商品をパソコン、スマートフォンなどで共有できるようになりますので、ご登録をおすすめします。

My Sony IDを取得すると、特典はありますか?

My Sony IDを取得いただくと、ソニーストア 定期クーポンのプレゼントやイベントご招待など、各種ご優待がございます。