商品情報・ストアソニーストアについて ソニーストアのご利用ガイド よくあるご質問 各種書類発行について

よくあるご質問

お客様窓口へお寄せいただくご質問のうち、特に数が多いものをまとめてご案内しております。

各種書類発行について

請求書、納品書、領収証、見積書の発行方法

マイページ内のアカウントサービスより印刷できます。詳しくは「各種書類の発行」をご覧ください。

領収証を分割して発行してもらえますか?

発行は受注番号単位です。
1つの受注番号で複数の商品を購入された場合に、配送ごと、もしくは各商品の単品価格(消費税込み)を単位として分割して発行をご希望の場合は、ソニーストア お客様窓口にご連絡ください。1つの商品の代金を 任意の金額に分割した領収証は発行できません。

購入明細を紛失してしまいました。再発行してもらえますか?

ソニーストアお客様窓口にご連絡ください。再発行のため、はじめの購入明細書とはフォーマットは異なりますが発行します。