商品情報・ストアソニーストアについて ソニーストアのご利用ガイド ソニーストアのご案内 アカウントサービスについて

アカウントサービスについて

アカウントサービスでは、クーポン・お買い物券やポイントの確認、ご注文内容の確認・変更、ゲスト購入履歴の確認・登録など、お客様のご登録情報の確認・変更ができます。My Sony IDをお持ちの方は、はじめにサインインしてください。アカウントサービスはマイページ内にあります。
※ クーポン・お買い物券やソニーポイントの確認はサインインが必要です

サインイン前のアカウントサービス

My Sony IDをお持ちの方は、ご登録のEメールアドレスまたは My Sony IDでサインインします。

ゲスト(サインインしないで購入)の購入履歴を確認できます。
※ 「ゲストによるご注文内容の確認」には、受注番号やご注文時に登録された電話番号が必要です

ご注文一覧が表示されます。受注番号の下に表示される「注文の確認・変更」をクリックすると、ご注文内容の詳細の確認や、ご注文内容の変更が可能な場合は、こちらからお手続きができます。

サインイン後のアカウントサービス

ご注文一覧が表示されます。受注番号の下に表示される「注文の確認・変更」をクリックすると、ご注文内容の詳細の確認や、ご注文内容の変更が可能な場合は、こちらからお手続きができます。

お客様がご登録のクレジットカード情報の確認や削除ができます。

ゲスト(サインインしないで購入)の購入履歴を、お持ちのMy Sony IDに登録する場合はここからお進みください。
ゲスト購入履歴の登録方法