修理目安料金確認・故障診断・修理申し込み
専用窓口のある製品
以下の製品については専用窓口にお問い合わせください。
-
Xperiaスマートフォン(Xperia ケアプラン 加入者専用)
-
Xperiaスマートフォン/その他の携帯電話
-
aibo
-
パーソナルコンピューターVAIO
-
VAIO株式会社製 VAIO
-
PlayStation
-
wena
-
HUIS REMOTE CONTOLLER
ソニー・イメージング・プロ・サポート会員の方は、会員専用マイページにサインインし、プロサポート登録機材一覧より修理をお申し込みください。
ソニー・イメージング・プロ・サポート
上記以外の製品
製品をお買い上げのお店で延長保証に加入された場合は、こちらから修理依頼に進まずに、お買い上げのお店にご相談ください。
以下の手順で修理の目安料金の確認や修理の申し込みができます。
-
STEP1
製品型名の入力 -
STEP2
故障症状の選択・診断
(一部製品を除く) -
STEP3
修理可能診断 -
STEP4
修理目安料金の確認 -
STEP5
修理の申し込み
離島など一部エリアは申し込みと異なる修理サービスをご案内させていただく場合があります。対象となる場合は修理相談窓口よりご連絡させていただきます。
インターネットでの修理申し込みにはMy Sonyへの登録が必要です。「修理目安料金の確認(STEP4)」まではMy Sonyへの登録不要でご確認いただけます。My Sonyへ未登録で、ソニーアカウントもお持ちでない方は新規登録をお願いいたします。修理申し込みの際のMy Sonyサインイン画面で登録していただくことも可能です。
My Sonyについて
MySonyにサインインしての修理申し込みでメーカー保証適用*の製品は、保証書が「持込修理」であっても引取り修理サービスの送料(通常2,200円(税込)(一部3,300円(税込)))が無料になります。
*メーカー保証適用:保証書に記載されている無料修理規定を参照ください。
お手数をおかけしますが、以下修理相談窓口へお問い合わせをお願いします。
修理相談窓口