修理目安料金確認・故障診断・修理申し込み

修理サービス遅延のお知らせとお詫び

専用窓口のある製品

以下の製品については専用窓口にお問い合わせください。

ソニー・イメージング・プロ・サポート会員の方は、会員専用マイページにサインインし、プロサポート登録機材一覧より修理をお申し込みください。
ソニー・イメージング・プロ・サポート

上記以外の製品

製品をお買い上げのお店で延長保証に加入された場合は、こちらから修理依頼に進まずに、お買い上げのお店にご相談ください。

以下の手順で修理の目安料金の確認や修理の申し込みができます。

  1. STEP1
    製品型名の入力
  2. STEP2
    故障症状の選択・診断
    (一部製品を除く)
  3. STEP3
    修理可能診断
  4. STEP4
    修理目安料金の確認
  5. STEP5
    修理の申し込み

離島など一部エリアは申し込みと異なる修理サービスをご案内させていただく場合があります。対象となる場合は修理相談窓口よりご連絡させていただきます。

インターネットでの修理申し込みにはMy Sonyへの登録が必要です。「修理目安料金の確認(STEP4)」まではMy Sonyへの登録不要でご確認いただけます。My Sonyへ未登録で、ソニーアカウントもお持ちでない方は新規登録をお願いいたします。修理申し込みの際のMy Sonyサインイン画面で登録していただくことも可能です。
My Sonyについて

MySonyにサインインしての修理申し込みでメーカー保証適用*の製品は、保証書が「持込修理」であっても引取り修理サービスの送料(通常2,200円(税込)(一部3,300円(税込)))が無料になります。
*メーカー保証適用:保証書に記載されている無料修理規定を参照ください。

STEP1:製品型名の入力へ進む

STEP1:製品型名の入力


製品型名を調べる方法別ウィンドウで開きます

入力した製品型名が確認できませんでした。
以下にお持ちの製品はありますか?

入力した製品型名が確認できないため、お手数をおかけしますが、以下から製品型名を確認し再度入力してください。

それでも製品型名が確認できない場合は、修理相談窓口までお問い合わせください。

入力された製品型名は、複数の製品を組み合わせた製品型名です。
不具合のある製品型名を、以下から選択してください。
どの製品に不具合があるかわからない場合は、以下の修理相談窓口までお問い合わせください。
修理相談窓口

My Sonyアプリに登録した製品であれば、アプリから修理の申し込みが簡単にできます。
My Sonyアプリで修理の申し込み

確認結果

STEP2:故障症状の選択・診断(一部製品を除く)

確認結果

上記を見て解決しましたか?

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
このままご使用いただけます。

充電ケースは以下よりご購入いただけます。

ご購入はこちら別ウィンドウで開きます

お手数をおかけしますが、以下修理相談窓口へお問い合わせをお願いします。

修理相談窓口