商品情報・ストアソニーストアについて ソニーストアのご利用ガイド 製品サポート窓口(修理受付)

製品サポート窓口(修理受付)

製品ごとにお問い合わせ先をご用意しております。下記をご確認の上、それぞれお問い合わせください。 なお、このページに記載の窓口のお問い合わせの際に、お客様の個人情報をお聞きする場合がございます。個人情報のお取り扱いについて、ページ下部の「ご注意」の内容にご同意いただきお問い合わせください。

お問い合わせ内容 問い合わせ先 受付時間
PlayStation® PlayStation® 製品・サービスなど一般 プレイステーション カスタマーサポート
0570-783-929(通話料有料)
一部のIP電話からは
050-3754-9800(通話料有料)
全日 10:00〜18:00
VAIO(ソニー製) ソニーストア VAIOサポート ソニーストア VAIOサポート窓口
0120-82-4411(通話料無料)
一部のIP電話からは
050-3754-9667(通話料有料)
月〜金 10:00〜18:00
土日祝 10:00〜17:00
(年末年始は除く)
VAIOカスタマーリンク修理など VAIOカスタマーリンク「修理相談窓口」
0120-60-5599(通話料無料)
一部のIP電話からは
050-3754-9699(通話料有料)

VAIOカスタマーリンク「修理相談窓口」

VAIOカスタマーリンク「修理相談窓口」では、
長期保証サービスの修理も承っています。

長期保証(VAIO)

月〜金 9:00〜18:00
土日祝 9:00〜17:00
年末年始は土日祝日の受付時間となる場合があります
VAIO(VAIO株式会社製) ホームネットワークアシストプラン体験/修理など ホームネットワークアシストプラン体験/修理相談窓口
0120-33-7040(通話料無料)
一部のIP電話からは
050-3754-9624(通話料有料)
月〜金 10:00〜18:00
土日祝 10:00〜17:00 年末年始は土日祝日の受付時間となる場合があります
ソニーモバイルコミュニケーションズ製アクセサリー 製品の仕様や操作方法 ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社
ソニーモバイルコミュニケーションズお客様ご相談センター 0120-111-156(通話料無料)
携帯電話、PHSからもご利用いただけます 一部のIP電話からは
050-3754-9728(通話料有料)
月〜金 10:00〜18:00
土日祝 10:00〜17:00
mylo、CLIE ネットコミュニケーションカスタマーリンク ネットコミュニケーションカスタマーリンク
フリーダイヤル:0120-37-9922(通話料無料)

パーソナルコミュニケーター mylo(マイロ)サポート

「クリエ」サポート

月〜金 10:00〜18:00
(祝日・年末年始は除く)
DPT-S1
(デジタルペーパー)
デジタルペーパー サポート ソニービジネスソリューション株式会社
デジタルペーパー サポートお問い合わせ
-
その他のソニー製品 ソニーストア 修理など ソニーストア 修理窓口
フリーダイヤル:0120-33-5781(通話料無料)
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは
050-3754-9612(通話料有料)
月〜金 10:00〜18:00
土日祝 10:00〜17:00
(年末年始は除く)
PlayStation®
PlayStation® 製品・サービスなど一般
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
インフォメーションセンター
0570-000-929(通話料有料)
一部のIP電話からは
050-3754-9800(通話料有料)
全日 10:00〜18:00
VAIO(ソニー製)
ソニーストア VAIOサポート
ソニーストア VAIOサポート窓口
0120-82-4411(通話料無料)
一部のIP電話からは
050-3754-9667(通話料有料)
月〜金 10:00〜18:00
土日祝 10:00〜17:00(年末年始は除く)
VAIOカスタマーリンク修理など
VAIOカスタマーリンク「修理相談窓口」
0120-60-5599(通話料無料)
一部のIP電話からは
050-3754-9699(通話料有料)

VAIOカスタマーリンク「修理相談窓口」

VAIOカスタマーリンク「修理相談窓口」では、
長期保証サービスの修理も承っています。

長期保証(VAIO)

月〜金 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00
※年末年始は土日祝日の受付時間となる場合があります
VAIO(VAIO株式会社製)
ホームネットワークアシストプラン体験/修理など
ホームネットワークアシストプラン体験/修理相談窓口
0120-33-7040 (通話料無料)
一部のIP電話からは
050-3754-9624 (通話料有料)
月〜金 10:00〜18:00
土日祝 10:00〜17:00 年末年始は土日祝日の受付時間となる場合があります
mylo、CLIE
ネットコミュニケーションカスタマーリンク
ネットコミュニケーションカスタマーリンク
フリーダイヤル:0120-37-9922(通話料無料)

パーソナルコミュニケーター mylo(マイロ)サポート

「クリエ」サポート

月〜金 10:00〜18:00(祝日・年末年始は除く)
DPT-S1(デジタルペーパー)
デジタルペーパー サポート
ソニービジネスソリューション株式会社 デジタルペーパー サポートお問い合わせ
その他のソニー製品
ソニーストア 修理など
フリーダイヤル:0120-33-5781(通話料無料)
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは
050-3754-9612(通話料有料)
月〜金 10:00〜18:00
土日祝 10:00〜17:00(年末年始は除く)

ソニー以外の製品については、恐れ入りますが、各メーカーにご相談ください。

ご注意

  • 上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報 (氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント、ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社、ソニーイーエムシーエス株式会社、およびソニーカスタマーサービス株式会社の6社間で共同利用させていただく場合がございます。
    また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても上記のソニーグループ各社にて共同利用させていただく場合がございます。なお、プレイステーションの窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントです。それ以外の窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者は、ソニーマーケティング株式会社です。
  • 弊社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
    プライバシーポリシー
  • 上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。