総合サポート・お問い合わせ
目的で探す
お持ちの製品のサポート情報
お持ちの製品をサポート登録すると、製品の使い方やサポート情報をすばやく見つけることができます。
製品のサポート登録について
My Sonyアプリをご利用いただくと、かんたんに製品登録ができるほか、登録された製品に関する相談や、修理のお申し込みもスムーズにできます。
My Sonyアプリについて
お知らせ
- 修理サービス遅延のお知らせとお詫び(2025年11月7日)(2025年11月18日更新)(2025年12月2日更新)
- 手話でのお問い合わせ窓口を開設しました。(2025年11月12日)
- Support desk handling inquiries in English, Chinese, and Korean has been opened.(November 12, 2025)
英語・中国語・韓国語でのお問い合わせ窓口を開設しました。(2025年11月12日) - 修理申し込みシステム障害発生のお詫びと復旧のお知らせ(2025年11月6日)
- 令和7年台風第22号等により被災したソニー製品の修理対応について(2025年10月9日)
- 令和7年9月12日からの大雨により被災したソニー製品の修理対応について(2025年9月16日)
- 令和7年台風第15号等により被災したソニー製品の修理対応について(2025年9月8日)
- 令和7年9月2日からの大雨により被災したソニー製品の修理対応について(2025年9月3日)
- Windows 10のサポート終了に関するお知らせ(2025年7月16日)
製品で探す
情報を探している製品のカテゴリーをお選びください。
映像
オーディオ
デジタルカメラ/ビデオカメラ
記録メディア/バッテリー/周辺商品
スマートフォン・スマート機器/aibo
ゲーム/ロボット
海外仕様製品
パソコン
その他
その他のサポート
-
安全にご使用いただくために
製品を安全・安心してご使用いただくために -
プロから学べるカメラスクール αアカデミー
αの使い方から写真・動画の撮影方法まで、しっかりサポートいたします
-
ソニー・イメージング・プロ・サポート
プロフェッショナル・フォトグラファー向け会員制有償サービス -
【ソニーストア店舗】ソニー製品の使い方相談サービス
店舗スタッフが対面にてサポートする有料サービス -
手話でのお問い合わせ
購入前・購入後のご相談や修理のお申込みなどについて、手話でご案内いたします















































